空溜-soru-

:::::: ABOUT ::::::
このサイトは、raminaの運営する鋼の錬金術師メインの版権よろずイラスト&小説サイトです。
原作者・出版社・アニメ関係・並びにその他関係者の方々とは関係のない、非公式ファンサイトです。
こちらまで足を踏み入れた方は、サイト入口に記載していた条件を読まれていて了承されたということを
前提としておりますので、同じことをこちらで繰り返し記載は致しませんが、入室条件は遵守してください。
なお、当サイトは過激な性描写・暴力表現は避けているので、年齢制限は特に設けていません。
ですが、キャラクターの女体化などイロモノも扱っていますので、そうしたことが許せない方はおひきとりください。
下ネタなんかもありますが、笑って見逃せそうにないというのならば、このサイトを閲覧するには不向きです。
警告はしました。あとは自己判断でお願いします。


管理人は、来てくださったお客様との交流を楽しみにしていますので、
掲示板への書き込みやweb拍手へのコメントは大歓迎です。チャットもぜひご利用ください。
ですが、マナーは遵守してください。
皆さんに快く使っていただきたいですし、私も楽しく活用していきたいので、人を不快にするようなことはしないように気をつけてください。


当サイトは、リンクフリーです。
ですが玄関口以外は、コロコロとアドレスを変えているので、リンクもブックマークも必ず玄関口にお願いします。
リンクについて、詳しくはリンクのコーナーにも記載してあります。
なお、リンクに関しましては、一部年齢制限を含むサイト様にも繋がっています。
各サイトの案内・注意書きを読まれた上で、入室するかどうかを判断してくださいませ。
相互リンクも大歓迎です。自動登録リンクになっているので、ぜひ登録していってくださいませ。
相互マークはこちらで確認がとれた時につけますので特に必要ありません。

お問い合わせ、ご要望、何かございましたら、メールか掲示板をご利用ください。
MAIL:mizuguki@itpmail.itp.ne.jp   
ABOUT GALLERY NOVEL CHAT DIARY BBS P-BBS LINK TOP 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送